ブログトップ

Rhythm Of Life

nobie.exblog.jp

B-hot 東北ツアー その3

b0038053_1314951.jpgb0038053_1321326.jpg








いよいよ山形到着!
山形での素敵なお迎えのもと、一行が向かったのは、なんと蕎麦屋でした!!




昨日までの天候とはうって変わって、山形につくと天気は秋晴れ。
やっぱ東京と違って空気が美味しい。

蕎麦屋に向かう途中のヤマハ音楽スクールの前では、アカペラグループの
お姐さん達が、「天使にラブソングを2」バージョンのJoyful、Joyfulを熱唱してるではありませんか!
なつかし〜い!!
来ていきなりの山形魂に、私と良は思わずノリノリで「Joyful〜」と
口ずさんでおりました。
なんとなく今夜は、良いライブできそうな予感。

さて、蕎麦屋に着いて私が注文したものは、
[紅きり]という名のこの店ならではのお蕎麦。
なんでも、この蕎麦が初めてきたその日に食べれるのは珍しいらしく、
「ノビー、ラッキーだよ。これは。」と地元の方々に言われ、
どんな蕎麦なのかワクワクしてました。

蕎麦が出て来るまで、しばし歓談。
写真でもお解りの如く、リーダー加藤さんによる、「音楽ってのはね〜、、」
という熱い話にメンバー共に耳を傾けます。
(ってのは真っ赤な嘘で、実際は超ふざけた話をしてるんだけどね!)


そうこうしてるうちに、でできたのは……。

b0038053_149298.jpgb0038053_1491781.jpg
じゃじゃあ〜ん!!
これぞ、紅きり!
ほんのり紅色のつややかなお蕎麦ではあーりませんか。




食べ方としては、ライムを麺にしぼって頂きます。
一口食べれば、もうゴキゲン♪
美味しかった〜。ごちそうさまでした。

こうして山形の老舗蕎麦でお腹を満たし、
夜はB-Hot東北ツアー最後のライブに臨むのでした。

次につづく…。
[PR]
by nobie_n | 2004-10-18 18:21
<< B-Hot 東北ツアー その4 B-Hot 東北ツアー その2 >>