ブログトップ

Rhythm Of Life

nobie.exblog.jp

B-Hot 東北ツアー その2

b0038053_0132685.jpg

てやぁんでぇーい!







仙台のライブを終えた次の日は、青森でのライブが待っています。
青森へ向かう途中に寄ったPAで、弁慶、源義経、静御前の写真用フレーム(?)
を発見!!
すかさず、「撮ろう!」ということに。
そこで、誰が何に扮するかというと…




b0038053_0251730.jpgb0038053_025531.jpg信さんは、静御前。
良は、弁慶。
私は、義経。






信さんの御前姿に加藤さんも納得の様子。三人の中では一番かわいい!
私は、「剣を振りかざしているあたりが、ノビっぽい」ということで義経に。。
見た瞬間、静になる気満々だったのにぃー。

さてさて、青森では、Jazzの館というお店でライブだったのですが、
お店自体ライブを企画するのがB-Hotで最後ということで、
色々な方々が見に来て下さいました。

ライブの後の打ち上げでは、煎餅鍋や美味しい日本酒、刺身などなどを堪能し、
お店に置いてある沢山のLPやCDを聴かせてもらい、その土地の方々との
お話で盛り上がりました。還暦を迎えても、今だ若々しい方が多くて、驚きました。

ライブの後、外に出ると、見たこともないくらい沢山の星!!
あまりにも綺麗で、しばらくぼぉーと見とれてたっけ。
次の日は山形だ。明日でツアーも最終日。がんばろーう!
[PR]
by nobie_n | 2004-10-17 00:12
<< B-hot 東北ツアー その3 B-Hot 東北ツアー その1 >>