ブログトップ

Rhythm Of Life

nobie.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月からレギュラー化する田中信正さんとのデュオ

b0038053_3525245.jpg


7/12に行うSalt Peanutsでのライブを皮切りに、信正さんとのデュオをスタートします。


信正さんとは、かれこれもう10年近く、一緒に演奏させて頂いてます。
ピアノトリオで歌い始めた時も、信正さんがピアノでした。


先日、静岡でデュオのライブをした時に
10年の日々が、私達の奏でる音楽に
どう作用しているのかを、改めて思い知りました。



『まだまだ、いけるよね!』
信正さんは、いつもそう言う。


私は、その言葉を聞く度に
よーし!と奮起する。
そりゃそうです。笑


そんなデュオ。
どこまでいけるのか、とても楽しみです。


是非、聴きにいらして下さい。
[PR]
by nobie_n | 2014-05-30 03:35

2014年6月スケジュール

更新が遅くなりました。
6月はヨーロッパへ行くので、ライブも少なめです。
でも、どれも非常にオススメのライブなので、是非聴きにいらして下さい。


6/5 (thu) Nobie Especial
@六本木新世界


Nobie (vo) 吉田サトシ(g) コモブチキイチロウ(b) 岡部洋一(per)
guest : 丈青(key) from soil & "pimp sessions
このメンバーでのライブは初!!!
とても楽しみです。是非お越し下さい!!

http://shinsekai9.jp/2014/06/05/nobie/
b0038053_2101190.jpg

b0038053_29421.jpg








6/19 (thu) Nobie 丈青(p) 秋田ゴールドマン(b)@代官山
LEZARD

好評のため、このトリオでLEZARDライブを行います。
代官山の隠れ家。ピアノの音もいいし。食事やワインも美味。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13108901/
b0038053_2145131.jpg





6/24 (tue) Nobie 太田朱美(fl) 伊藤志宏(p) 鈴木よしひさ(g) @桜木町DOLPHY
久々のDOLPHY!!!初組み合わせ。楽しみです。
www.dolphy-jazzspot.com/

b0038053_2303019.jpg

[PR]
by nobie_n | 2014-05-26 02:34 | live schedule

"ESPECIAL" Live !!!

先日は、横浜Motion Blueで行った"ESPECIAL" Liveにお越し下さった皆様
誠にありがとうございました。

ゲストに片倉真由子さんを迎えて
本当に楽しい夜にすることが出来ました。

記念撮影。
b0038053_1671285.jpg


さてさて、次回のESPECIALですが…
6月5日(木)に六本木の新世界にて行います。

Special Guest 丈青 (from J.A.M and soil & "pimp" sessions) を迎えます!
詳細はこちらhttp://shinsekai9.jp/2014/06/05/nobie/

熱いライブになること間違いなし。是非、是非、お越し下さいませ。

b0038053_14243072.gif
b0038053_14244524.jpg

[PR]
by nobie_n | 2014-05-12 14:31