ブログトップ

Rhythm Of Life

nobie.exblog.jp

2013年6月のスケジュール

2013年6月のライブスケジュールです。
今の活動が凝縮されたような月です。

どのメンバーとやるライブも、ただのセッションではなく
それぞれのユニットのカラーを色濃くだしていけるように
選曲も吟味して、皆さんにお届けしたいと思っています。
ぜひ、足をお運びくださいね!


6/1(sat) " les KOMATIS" @小岩コチ
Nobie (vo) 片倉真由子(pf) 太田朱美(fl)
http://www.jazz-cochi.com
b0038053_411487.jpg


バンド紹介文
『若手ながらゆるぎない実力を持ち、ジャズを根底において幅広いフィールドでパワフルに活躍する3人がバンドを結成した!その名も「les KOMATIS」日本女性の底力を世界に発信していきます。』



6/14 (fri) Nobie "ESPECIAL" 4 @青山プラッサオンゼ
Nobie(vo) 馬場孝喜(ac-g) 吉田サトシ(el-g) コモブチキイチロウ(b)
http://www.praca11.net
b0038053_4145824.jpg


この日は岡部洋一さん(per)を除く4人でお届けします。
室内楽の要素が出て、バンド編成とは違う音になると思います。
最強ギタリスト2人とコモさんの低く存在感のあるグルーヴ。
「ギタリストにはぜひ遊びに来てほしいな!」by サトシ&馬場くん



6/20(thu) Nobie & 田中信正 DUO @桜木町DOLPHY
Nobie(vo) 田中信正(pf)
http://www.dolphy-jazzspot.com
b0038053_54711.jpg


信正さんとは20歳くらいの頃からずっと一緒に演奏しています。
信正さんは、音を介して、様々な世界へ連れてってくれます。
時には熱く、時には優しく、時には美しく、特には狂気を含んで、、、
言葉では表せないな。素晴らしいピアニストです!


6/22(sat) Nobie &馬場孝喜 DUO @江古田Salt Peanuts
Nobie(vo) 馬場孝喜(g)
http://homepage3.nifty.com/salt-peanuts/
b0038053_4525614.jpg


馬場君とのDUOはソルピーで定期的にやらせて頂いてますが、とにかく自由で楽しい!
このDUOでは、ブラジルもjazzもオリジナルも、何でもやります。
馬場君とはもったり、私もデジタルパーカッションを持ち込んだり
これからどんどん挑戦してあたためていきたいDUOです!


6/30(sun) "les KOMATIS" @池袋Apple Jump
Nobie (vo) 片倉真由子(pf) 太田朱美(fl)
http://applejump.net
初めて出演させていただくお店です。同世代女性トリオ。
真由子もあけみんも最高。ゆけ、レコマティー!笑
レコマティのフライヤー作成中です。
[PR]
by nobie_n | 2013-05-16 05:05 | live schedule
<< les KOMATISのフライヤー 雑誌掲載情報 >>