ブログトップ

Rhythm Of Life

nobie.exblog.jp

10/14(sun)は、Esthétique Session !!!

Esthétique とは、美学を意味します。


10/14(日)に、外苑前 Z.imagineにて
その名も『Esthétique Session』(美学セッション)を執り行います!!


メンバーは、
Nobie(vo) 馬場孝喜(g)  Guest : 安西信一(fl)


この日お迎えする、ゲストの安西信一さんは、
東京大学大学院人文社会系研究科の准教授で、
美学芸術学を研究されています。

私の大学の大先輩で、尚かつJazz研の大先輩でもあります。

美学芸術学、、、大学のJazz研にも美学の先輩が数人いましたが、
美学って何を勉強してるんだろうと思っていました。
この日、その謎が解けるかもしれません(笑)


私は薬学部卒で、馬場君は阪大の物理学科卒。
10/14は、理系と文系の音楽における美学セッションとなるか!?


なんだが、面白いことになりそうな予感。。。
ぜひ、みなさまお越し下さいませ〜♪


演奏曲も考えてますが、新しい曲ばかりやろうかとも思っています。
ご予約はこちらまで、よろしくお願いします!

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/
[PR]
by nobie_n | 2012-10-04 02:01 | live schedule
<< 2012年10月スケジュール Toninho Hortaの新... >>