ブログトップ

Rhythm Of Life

nobie.exblog.jp

8/24 (fri) Live at 桜木町ドルフィー!

先日は8/9プラッサオンゼにお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

初めての顔合わせで、一緒に演奏して、
人との出会いってやっぱいいな〜と思いました。
音色もリズムも、思想も、みんなそれぞれに違っていたり、呼応しあおうとしたり。。。
そして来てくれたお客さんと話すことも、とても楽しいし、嬉しいし。

なんだかPowerをもらった日でした。
そしてやっぱり、プラッサは私にとって家のような場所だーー!


ドラムの加納樹麻さんやvocalのNoonさんなど、ミュージシャンの皆さんも
遊びに来てくれて、嬉しかったです!
しかも、方言で話して盛り上がった、、、(笑)


さーて、次のリーダーライブは桜木町ドルフィーです。
横浜出身のピアニスト、田中信正さんをお招きします!!!

信正さんとはb-hot creationsというバンドで、かれこれ10年くらいは一緒に演奏してます。
北は北海道〜南は鹿児島、ツアーもいっぱい一緒に行きました。
あの幻の舞台『日輪』もやったしね!(笑)


信正さんのピアノは、私にとってミラクルです。
だから自分のオリジナルを弾いてもらうのが、とても楽しみでならない!
8/24はドルフィーへぜひ!!

8/24(fri) @桜木町ドルフィー
Nobie (vo) 田中信正(p) 織原良次 (b) 小森耕造 (ds)
ドルフィー





b0038053_152199.jpg

[PR]
by nobie_n | 2012-08-19 01:05
<< 2012年9月以降のスケジュール! 8/9 Nobie Espac... >>